

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の愛車、SilviaS13(*´∀`*)

どうもこんにちわ~^^

最近はRITSUという名前でmpさせてもらってますww
そろそろこっちの名前も変えなければ…

さて、俺の愛車はS13ですwww
いきなりですが、シルビア大好きですw

ドリフト=シルビアですww

S15もサイコーだけど、やっぱS13でしょww

では、俺の愛車を紹介します^^

gta_sa 2010-10-01 22-08-39-65

gta_sa 2010-10-01 22-08-44-59

gta_sa 2010-10-01 22-08-59-78

ユーロテール&ストリート仕様ですw
撮影はVC峠、
路面のでこぼこに苦労するところですよね(´ε`;)

でも楽しいw
峠っぽくていいですよねw

ユーロテールはなんかいろいろと変なところもあるので修正をちまちまとやっていく予定ですw
な~に愛車ですからw
買ったらこんな感じに仕上げたいなw

では~
(^o^)/

[タグ未指定]
[ 2010/10/02 08:00 ] S13 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
お知らせ掲示板
プロフィール

RITSU

Author:RITSU
こんにちわ^^
RITSUです。

当ブログのmodへの誹謗中傷はおやめください。
もしコメントに書かれたとしても、管理人は無視します。

アドバイスはとてもありがたいのでぜひよろしくお願いします。

随時相互リンク受付中ですので、
コメントまでお願いします。

vipandsport@yahoo.co.jp

skype:edo_gtr

自分と絡みたい方は↑までどうぞ^^

リンクのページはサイトメニューの「LINK」からいけます。

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
リンク


