

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SA:MP

こんばんわ~
最近SA:MP始めました^^

といっても、なんだか日本の鯖が少ししか開いていなくてとてつもなく不便です(´ε`;)

hinomaru鯖というところが開いていたからはいろうとしても、なぜか入れないorz
なので、いまは[JP]Remilia0031 severという鯖で遊ばせていただいています(´▽`)

その時のSSを一枚
sa-mp-001.png

RYUさんと知り合いになりましたw
RYUさんはRX-7がお好きだそうで、

いいですよね、
ロータリーエンジン、
リトラクタブル、

何もかもが新鮮ですw

普段はEDOで遊んでいるので、見かけたら絡んでやってください^^

では(o・・o)/

[タグ未指定]
[ 2010/09/26 21:33 ] SA:MP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
お知らせ掲示板
プロフィール

RITSU

Author:RITSU
こんにちわ^^
RITSUです。

当ブログのmodへの誹謗中傷はおやめください。
もしコメントに書かれたとしても、管理人は無視します。

アドバイスはとてもありがたいのでぜひよろしくお願いします。

随時相互リンク受付中ですので、
コメントまでお願いします。

vipandsport@yahoo.co.jp

skype:edo_gtr

自分と絡みたい方は↑までどうぞ^^

リンクのページはサイトメニューの「LINK」からいけます。

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
リンク


