

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アコードワゴンCE1だみょ・・・^^;

またまた、こんばんわ^^;

さて、先ほどのきじで、Z30ソアラのバンパーとかをポリゴンで作ろうといっていましたが、
思ったよりもZ30のmodのつくりが細かく、自分の今の技術では到底弄れないと判断→断念→CE1に変更w
となりました、

ちなみに、CE1はS13さんという方が製作されたものです、
デフォ車から作っているってんだから凄い!!
デフォ車からできているとは思えないクオリティでしたw
かっこいいですね><

さて、とりあえず自分の作ってみたフロントバンパーを紹介します、


はい、

え~とですね、
こんな感じになりました

pict-イメージ192
pict-イメージ193

初めてにしてはがんばったほうだと・・・・

オリジナルバンパーってやつですかね?
参考なしで作ってみましたw
なので、このようなバンパーはこの世には存在しないと思われます、

結構シンプルなつくりですねw
シンプルが一番です、作りやすいかr(ry

では、感想など待ってます^^

[タグ未指定]
[ 2010/09/14 22:29 ] CE1 | TB(0) | CM(2)
No title
アコードのバンパー、シンプルで綺麗にまとまっていていいと思いますよ^^
ホイールとの相性もGOODですね。サイドステップやリアバンパー楽しみにしてます。
[ 2010/09/15 18:25 ] [ 編集 ]
No title
LUNA@MIOさん>
コメントどうもです^^

そうですね、サイドステップとリアバンパーもがんばらなければ(`・ω・´)

[ 2010/09/15 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
お知らせ掲示板
プロフィール

RITSU

Author:RITSU
こんにちわ^^
RITSUです。

当ブログのmodへの誹謗中傷はおやめください。
もしコメントに書かれたとしても、管理人は無視します。

アドバイスはとてもありがたいのでぜひよろしくお願いします。

随時相互リンク受付中ですので、
コメントまでお願いします。

vipandsport@yahoo.co.jp

skype:edo_gtr

自分と絡みたい方は↑までどうぞ^^

リンクのページはサイトメニューの「LINK」からいけます。

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
リンク


