

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっそ(´ε`;)

こんばんわ~

さて、最近はhinomaru鯖にてLVhillのTA(タイムアタック)にチャレンジしています^^

車種はCHEETAHです。

自分、めちゃ遅いですorz
今日結構走りこみましたw

その時のSS

sa-mp-005.png

まず一回目、このタイムが昨日までの最高ですw

で今日…

sa-mp-008.png

一秒近く縮めることができました><
でも、結構遅いほうだと思います(´ε`;)

S13のTa仕様を作ってトライしています

sa-mp-006.png

sa-mp-007.png

ホイールをBBSに、
助手席は取りました(軽量化の為ww
車高を下げて、コーナーでの安定感を高めました(´▽`)

自分が走ってたら、アドバイスくださいね~

では~
(^o^)/

[タグ未指定]
[ 2010/10/03 23:45 ] LVhill TA | TB(0) | CM(4)

ユーロテールンルン♪

こんばんわ~

Edo改め、RITSUですww
よろしくお願いします\(^_^=^_^)/ ♪

さて、ブログの名前も改めました…
『Silvia Factory』
です、相互リンク中の方、お手数ですが変更お願いします。

さて、S13の現在ですw

gta_sa 2010-10-02 20-51-34-92

gta_sa 2010-10-02 20-51-51-54

角目キタ━(゚∀゚)━!

ユーロテールキタ━(゚∀゚)━!

コレキタ━(゚∀゚)━!

すみませんm(_ _)m

落ち着けおれorz

マフラーも変えてみました、
柿本改仕様だと思いますw

street仕様はまだまだ進化しますよ><

gta_sa 2010-10-02 21-04-08-53_R

こちらがバナーです^^

変更お願いしますm(_ _)m

では~
(^o^)/

[タグ未指定]
[ 2010/10/02 21:12 ] S13 | TB(0) | CM(0)

俺の愛車、SilviaS13(*´∀`*)

どうもこんにちわ~^^

最近はRITSUという名前でmpさせてもらってますww
そろそろこっちの名前も変えなければ…

さて、俺の愛車はS13ですwww
いきなりですが、シルビア大好きですw

ドリフト=シルビアですww

S15もサイコーだけど、やっぱS13でしょww

では、俺の愛車を紹介します^^

gta_sa 2010-10-01 22-08-39-65

gta_sa 2010-10-01 22-08-44-59

gta_sa 2010-10-01 22-08-59-78

ユーロテール&ストリート仕様ですw
撮影はVC峠、
路面のでこぼこに苦労するところですよね(´ε`;)

でも楽しいw
峠っぽくていいですよねw

ユーロテールはなんかいろいろと変なところもあるので修正をちまちまとやっていく予定ですw
な~に愛車ですからw
買ったらこんな感じに仕上げたいなw

では~
(^o^)/

[タグ未指定]
[ 2010/10/02 08:00 ] S13 | TB(0) | CM(0)
お知らせ掲示板
プロフィール

RITSU

Author:RITSU
こんにちわ^^
RITSUです。

当ブログのmodへの誹謗中傷はおやめください。
もしコメントに書かれたとしても、管理人は無視します。

アドバイスはとてもありがたいのでぜひよろしくお願いします。

随時相互リンク受付中ですので、
コメントまでお願いします。

vipandsport@yahoo.co.jp

skype:edo_gtr

自分と絡みたい方は↑までどうぞ^^

リンクのページはサイトメニューの「LINK」からいけます。

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
リンク


