

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次は・・・w

こんばんわ^^

さてC33ローレルの次は~・・・

240sxです><

では、中古車で事故車上がりの240sxを紹介しますw
レポーターは、MJさんwwww

gta_sa 2010-09-27 19-49-06-54
MJ「こんばんは~、さて早速240sxのレポートしていきます!!」
 「今回は、無理目のインチのホイールを履いてきましたw」
 「とりあえず、性能見るならドリフトでしょう、LV峠行きましょうw」

gta_sa 2010-09-27 19-52-19-25
MJ「着きました!」
 「ちょっと休みましょう^^;」

gta_sa 2010-09-27 19-53-03-15
MJ「さ~て、gogo!!」
 「ふむ~、リアはパワースライドしにくいかな・・・」
 「でもドリフト中の安定性は抜群でしょう!!」

gta_sa 2010-09-27 19-55-14-10
MJ「ということで、以上でしたww」

[タグ未指定]
[ 2010/09/27 20:14 ] 240sx | TB(0) | CM(3)

SA:MP

こんばんわ~
最近SA:MP始めました^^

といっても、なんだか日本の鯖が少ししか開いていなくてとてつもなく不便です(´ε`;)

hinomaru鯖というところが開いていたからはいろうとしても、なぜか入れないorz
なので、いまは[JP]Remilia0031 severという鯖で遊ばせていただいています(´▽`)

その時のSSを一枚
sa-mp-001.png

RYUさんと知り合いになりましたw
RYUさんはRX-7がお好きだそうで、

いいですよね、
ロータリーエンジン、
リトラクタブル、

何もかもが新鮮ですw

普段はEDOで遊んでいるので、見かけたら絡んでやってください^^

では(o・・o)/

[タグ未指定]
[ 2010/09/26 21:33 ] SA:MP | TB(0) | CM(0)

C33ローレル、その後…

こんばんわ~^^

それでは、この前との変更点…
・BBSホイールへの履き替え
・カーオーディオの交換
・ナンバーの取得

等々です(´▽`)

それではSSあげ(゚∀゚ )

gta_sa 2010-09-24 20-35-39-07

gta_sa 2010-09-24 20-37-20-45

ではヽ(*´∀`)ノ

[タグ未指定]
[ 2010/09/24 20:42 ] C33 | TB(0) | CM(0)

カーオーディオ

カーオーディオをつくってみたので、配布します、
クオリティは…(´ε`;)

気にしないでくださいorz
一応細かいところまで作ったつもりですんで、どうぞ~

イメージ197

DL

二次配布厳禁で、
carmodにつけての配布は一言コメントにくださればおkです^^

[タグ未指定]
[ 2010/09/24 04:21 ] パーツ | TB(0) | CM(0)

SSを撮るセンスとか…(;^ω^)

どうも~_(._.)_

今日は二回目の更新でしょうか?
最近はSSを撮るセンスも求められているような…
mimiさんみたいな写真力を付けたい!!(`・∀・´)

ということで、C33の進行状況ww
gta_sa 2010-09-23 23-37-10-50

gta_sa 2010-09-23 23-37-05-76

リアバンパー、頑張ってみました(; ̄д ̄)

まだちょっと変なので修正していきますw
マフラー出口がないとことか(´ε`;)

Edoは旧車好きですw

では(o・・o)/

[タグ未指定]
[ 2010/09/23 23:44 ] C33 | TB(0) | CM(0)

ローレルはC35派だけども…

こんにちわ^^

ローレルはC35派なのです(`・ω・´)

さて、C33のほうですが、内装やってませんね;
外装仕上げてます。

gta_sa 2010-09-23 11-21-50-12

gta_sa 2010-09-23 11-21-56-98

gta_sa 2010-09-23 11-22-21-26


前回との変更点
 ・インタークーラーの設置
 ・テール周辺

です、
テール周辺はわかりにくいかも^^;

ではまた弄ってきます
(o・・o)/~

[タグ未指定]
[ 2010/09/23 11:29 ] C33 | TB(0) | CM(0)

C33ローレル現わる!!

こんばんわ~
長らく放置すんません^^;

いろいろやってたので、なかなか更新できませんでしたorz

さて、タイトルにもある通り、偶然見つけたC33ローレルを弄ってみましたw

ライトチューン仕様なのか、ちょっと弄ってありました、
そこを自分がさらに手を加えてみました^^

まだまだ完成というわけではないので、途中経過ということでどうぞ、

pict-gta_sa 2010-09-22 21-05-03-04

pict-gta_sa 2010-09-22 21-05-06-75

ライトが変な感じに光っているのでそこも修正したいですねw

あとは、リアバンパーや内装を弄っていきます、
まずはドリフト仕様で行きます!!

では~ヾ(@^▽^@)ノ 

[タグ未指定]
[ 2010/09/22 22:54 ] C33 | TB(0) | CM(0)

AE86 LEVIN

こんばんわ~^^

niceエレキで楽しいeverydayです><(英語違ってるかも・・・;

今は達に教わってちょこちょこ引いてみてますw

さて、今日はちょこっとキャンバー角をがんばってつけてみました!!
参考にさせていただいたのは、mimiさんのblogです。
mimiさんありがとうございますw

では、

SSはりますね^^

pict-gta_sa 2010-09-18 20-32-04-62

pict-gta_sa 2010-09-18 20-32-10-89
暗いですかね?

ENB初起動です!!
めっちゃきれいになりますねぇ~、
ぱねぇっす^q^

このキャンバーつけるのに使ったツールのDL先のせときます。

こちら

↓↓mimiさんのブログはこちらです↓↓
Banner2.gif

ぜひ皆さんも鬼キャン仕様にしてみてください!!

では~

[タグ未指定]
[ 2010/09/18 20:41 ] TOYOTA LEVIN | TB(0) | CM(0)

エレキギター!!

こんばんわ^^
今日はちょっとSaからは離れた話題になるんですが、

今日、某中古ショップで、エレキギター初心者セット見たいのを買ってきました、
総額14000円でしたw
結構な買い物でしたね~^^;

さて、買ってからは調弦の繰り返しでした、
弄ってみては、違う、これも違うで1時間は調弦に費やしたかと・・・
で、ネットで調べてやっと納得のいく音にw

調弦はホントに大切ですね、
音が外れていると、スカッとしないw
気持ちよくないんですねw
これからはしっかりやります!

また、うまくなったら動画とかも載せたいと思っていますw

それまでうまくなるかが問題(ry

では~

[タグ未指定]
[ 2010/09/16 23:33 ] エレキ | TB(0) | CM(0)

アコードワゴンCE1だみょ・・・^^;

またまた、こんばんわ^^;

さて、先ほどのきじで、Z30ソアラのバンパーとかをポリゴンで作ろうといっていましたが、
思ったよりもZ30のmodのつくりが細かく、自分の今の技術では到底弄れないと判断→断念→CE1に変更w
となりました、

ちなみに、CE1はS13さんという方が製作されたものです、
デフォ車から作っているってんだから凄い!!
デフォ車からできているとは思えないクオリティでしたw
かっこいいですね><

さて、とりあえず自分の作ってみたフロントバンパーを紹介します、

[タグ未指定]
[ 2010/09/14 22:29 ] CE1 | TB(0) | CM(2)

Z30ソアラ

こんばんわ^^

もうそろそろelegyは卒業して普通のmod弄ってもいいかなと思いZ30ソアラを弄っていますw
前期と後期がありますが、自分が見るには後期ではないかと思いますね^^;
多少違いますが…

さて、そろそろバンパーを伸ばしてエアロを形成する方法では物足りなくなってきたので、ポリゴンでの形成に移って生きたいと思っています(≧ω≦)
hanpenさんのブログの講座とにらめっこしながら作業を進めています;

とりあえずは、伸ばして作ったソアラのSSを張ります。

pict-イメージ190

イメージ191

ホイールはBBSの奴ですね。
ちょっとでかくなっちゃいましたが、気にしないでください↑

そうですね~、なれてきたらバイナルとかも張ってみたいですね、
そうすればもっと、自分の思っているとおりのmodができるんでしょうけど・・・
今はポリゴンの使い方をマスターしていきたいです。


[タグ未指定]
[ 2010/09/14 21:09 ] TOYOTA Z30ソアラ | TB(0) | CM(0)

移植完了

こんばんわ^^

Elegyですが、移植が完了しました;
ちょっと、一部のテクスチャが圧縮できませんでしたが・・・
そのテクスチャはあってもなくてもそんなに変わらなかったので入れませんでした、
テクスチャばかり多いので、TXDの要領が大幅に増えました^^;

さて、変更点はというと、
・ホイールの変更&インチダウン
・GTウィングの装着
・インタークーラーの装着
ですね~

前よりかはよくなったと思いますねw
若干リアバンパーの張り出し具合が納得いかない部分もあるんですが…orz
自分の今の技術ではどうにもなりませんね;

まぁ、SSをどうぞ

pict-イメージ188
pict-イメージ189

まえは、画像のサイズを大きくしすぎたので今回は調整してみました、
多少小さくなりましたが、見えると思うのでいいと思ってます。

今回のホイールはテカッテいていいですねw
テカリの出し方も勉強していきたいと思います><

[タグ未指定]
[ 2010/09/13 23:53 ] デフォ ELEGY | TB(0) | CM(0)

バナー

バナーを製作しましたので、相互リンクしてくださっている方はお使いください。

bana_R.png


お手数ですがよろしくお願いします。

[タグ未指定]
[ 2010/09/13 23:08 ] バナー | TB(0) | CM(0)

カスタムelegy

こんにちわ^^

大体mod弄りについて学んできたので、
elegyを弄ってみましたw

いまPC重たいのでSSはって逃げます^^;
pict-イメージ184

pict-イメージ185

とりあえずZM2のSSです


pict-イメージ186

pict-イメージ187

SA内ではこんな感じになります。

次は移植ですね><
移植できたら、更新します^^


[タグ未指定]
[ 2010/09/13 20:01 ] デフォ ELEGY | TB(0) | CM(0)

§ リンク §

リンク



1254894437.gif
FDマスターさん

banner.jpg
LUNAさん

rararimu.gif
ららりむさん

s13banner.jpg
S13さん

Banner2.gif
mimiさん

gtasa000425.png
Nullさん

2010080712592424e.png
kxgcさん

あと5年はGTA SA!!
Foxyさん

[タグ未指定]
[ 2010/09/12 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

うまく…

ブログを作ってみましたが、

操作方法などよくわからないところがおおいので、
こんなところがみにくいなどあったらご意見よろしくお願いします。


初心者すぎてすみませんorz

[タグ未指定]
[ 2010/09/12 20:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

blog始めました^^

初めまして、Edowin通称Edoです。
よろしくお願いします。

FDマスターさんのおかげでブログをつくることができました。
ありがとうございました。
今後も宜しくお願いいたしますm(__)m

まだ、自分が作成するmodへのご意見はうれしいのですが、
あくまで自己満足で行っていますので、
~のほうがかっこいいかも、などの意見はどしどしコメントしてくださってかまいませんが、
ダサい、キモイなどの誹謗中傷は控えていただきたいです。
なにとぞ、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
気持ちよくmodを弄っていきたいので…、

では、皆様よろしくお願いいたします。

[タグ未指定]
[ 2010/09/12 20:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お知らせ掲示板
プロフィール

RITSU

Author:RITSU
こんにちわ^^
RITSUです。

当ブログのmodへの誹謗中傷はおやめください。
もしコメントに書かれたとしても、管理人は無視します。

アドバイスはとてもありがたいのでぜひよろしくお願いします。

随時相互リンク受付中ですので、
コメントまでお願いします。

vipandsport@yahoo.co.jp

skype:edo_gtr

自分と絡みたい方は↑までどうぞ^^

リンクのページはサイトメニューの「LINK」からいけます。

最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
リンク


